2009年08月21日

タクトレ開催情報

すっかり、ミリブロの更新を怠っておりました・・・

さて、以前から開催すると申しておりましたタクトレですが、
無事に開催の運びとなっております。


天気予報もバッチリで、申し分ないトレーニング日和となりそうです。
しかし、トレーニングを行う場所は、標高550m地点となります。

いつも、お天気に泣かされておりました。
晴れると、とても展望の良い場所なんですがね~ぇ^^;



さて、明日はサッカーグラウンド並みの大きさを誇る、芝生広場を
貸切にしまして、思いっきりタクって参ります。
タクトレ開催情報
マガジンの心配をせず、存分にスピードリロードかませます。
埃を気にせず、プローンできます(笑)



今後、定期的にオープンクラスを開催予定ですので
ご期待下さい。


※ブログ投稿時点では、天候は問題なく開催予定です。
参加予定者様は、予定通りお越し下さい。

なお、天候情報等は今後 この記事のコメント欄に、
記入致します。

特にコメントがない場合、現地は晴天として進行願います。



Posted by 柏木@中の人 at 23:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。