スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月20日

GWの予定はお決まりですか?





はい、なんだかあっという間に春ですね。
ついこの間お正月だと思ったら、もうGWですよ。

いやはや、月日が流れるのは早いですねぇ……(年寄り感


さて、そんなボヤキは置いておきまして、皆様もうすぐGWですよ!
どこかに出かけたり、サバゲの計画を立てていらっしゃいますか?


まだ決まっていない、そんな方はタクトレなんぞいかがでしょうか?

SDT-WORKSではGW中、ミッチリ トレーニングを実施しますよ(*´ω`*)


5月3日 基礎射撃2
5月4日 基礎射撃3

5月5日 CF&F 特別訓練
5月6日 チームワーク錬成



前半は基礎射撃を連続開催します。
基礎から応用まで、一般的なタクトレの内容をキッチリ網羅しておりまして、スキルアップ確実ですね。



「参加した事がない」 とか 「初心者で足を引っ張るかも……」なんてお考えの方!

大丈夫です。ガンハンドリングから銃のグリッピングまでキッチリ訓練しますので、はじめての方でも安心です♪



もちろん経験者の方もキッチリ満足できる内容となっておりますく(`・ω・´)

また、2日間連続でお申込みされる方には、ちょっとおトクなセット割引もございます♪

5.3-4 基礎射撃2・3

注目なのは後半ですね。
CF&F特別訓練は、今後開催するLE(法執行官)向けクラスを、一般に実施する多分 今回限りのクラスです。

この訓練は主に拳銃を使用するクラスになります。
雑踏や市街地では周囲に無関係の人が混在する状況下で、性格な射撃を行わなければなりません。



それと同時に、刃物を持った相手に対しての対応。
如何に自分の銃を防護しながら、適切に射撃を実施するか等を訓練するクラスとなります。

5月5日 CF&F 特別訓練

そして連休中、最後の訓練は今季初開催のチームワーク錬成訓練ですね。
これは、ファイヤー&マニューバ(火力機動)と、如何にチームとして有機的に動くかを訓練するクラスです。



今後新規クラスとして開催予定のSUT(Small Unit Tactics)につながる基礎を作るクラスですので
チーム単位で参加されますと、チームの能力がグンとアップしますよー!

5月6日 チームワーク錬成


それでは、皆様のご参加を、心よりお待ちしております!






  続きを読む
Posted by 柏木@中の人 at 18:45Comments(0)トレーニング・スケジュール