2010年07月27日

すンごい遅ればせながら・・・

はい、お疲れさまです。

ほぼ、1ヶ月以上ブログを放置してしまいました(汗
いや遊んでた訳じゃないんですよ・・・

月イチのタクトレこなしたり、商品作ったり、Vショーに出店したり・・・

ん?
Vショー出店・・・?
すンごい遅ればせながら・・・
  あっ!!
ブログで告知してなかった~っ!!(滝汗


ブログを御覧の皆様、ほんとすいません(陳謝)
写真は、Vショーの時のブース写真です・・・

乙夜さん 裏方さん 当日 起こし頂いた皆様、有難う御座いました!


さて、私がブログを更新したので、恐らく明日以降東北地方は大荒れの天気でしょう(笑)

そんな、本日のブログのネタは、ターゲットです。

前々から、国内ではそれほどタクトレ用に特化したターゲットは、あまり存在していませんでした。
他のトレーニングを行っている方々も、独自に工夫したターゲットを使用されており
苦労の色が伺えます。

エアガンでのタクトレは、実銃のような威力がある訳ではないので、命中の判定が出来れば
問題はないのですが、そこはそれ、しっかりとしたターゲットを使用すると、トレーニングの効率も
やる気も雰囲気も、やっぱり違うじゃないですか・・・

すンごい遅ればせながら・・・
そんで、色々と考えました。

その結果生み出されたのが、今回紹介するスチールターゲットシリーズですね。
まずは、マンターゲットから見てみましょう。

すンごい遅ればせながら・・・  すンごい遅ればせながら・・・
※写真のターゲットは、ウチのトレーニングで使用している物で、すでに数千発は撃ち込まれていますが、傷は殆どありません。

こちらは、2.3mm厚のスチールを贅沢に、レーザーで整形してあります。

恐らく、エアガンでのトレーニングなら一生モノです(笑)

大きさは、タテ×220mm 高さ×350mm
写真では、穴があいておりませんが、お届けする製品にはヘッド部分に3箇所
下端に3箇所の計6箇所の穴が開けられております。

価格が、¥3,500 となります。


次が、φ120mmのスチールプレートになります。
すンごい遅ればせながら・・・  すンごい遅ればせながら・・・

こちらは、プレス抜き出しで整形されており、ちょうど人体頭部の大きさに設定してあります。
こちらも厚さが2.3mm 上下に3箇所づつ穴あけ加工を行って販売いたします。

価格が、¥1,000となっております。




上記2点は、塗装なしの商品になりますので、ご購入者様で塗装・設置をお願い致しております。
酸洗の鉄製となりますので、必ず防錆処理及び、塗装をお願い致します。

また、こちらの商品は受注生産となっております。
ご注文いただきましてから、約2~3週間でのお届けとなります。
販売方法は、代金引換とさせて頂きます。

本来は、スタンドや設置用の台もセットで販売したいのですが、それを行うと価格が跳ね上がるので
この販売形態を取らせていただきました。
使用方法を限定してしまうと、フレキシブルにトレーニングへ活用して頂けない、とも考えています。
まさに、ターゲット素材ですね。
ターゲット関連は、SDTのトレーニングでも使用しますので、今後更にバリエーションや
商品展開を行ないますので、ご注目下さい!

まあ、この趣味を行っている方々は、工作や工夫が得意な方ばかりですので、
そっちは丸投げしようという魂胆です(笑)


次回は、このターゲットを使用した設置方法や、トレーニング手法について紹介したいと思います。
 ご購入はコチラからどうぞ!
その他の商品も、好評発売中です!

SDT オフィシャル WEB SHOP
好評営業中!
すンごい遅ればせながら・・・
http://sdtworks.cart.fc2.com/

次回、オープンクラスは9月開催予定!
すンごい遅ればせながら・・・
http://trainingsdt.militaryblog.jp/e109359.html

9月より、新プログラムでのトレーニング開催となります!
トレーニング詳細につきましては、後日発表させていただきます。

奮ってご参加下さい!




同じカテゴリー(ツール関係)の記事画像
ないふー&新商品! その2
ないふー&新商品!
情報小出し・・・(笑)
Vショー出店&セールやります♪
新商品アップ♪
27日は、Vショーです♪
同じカテゴリー(ツール関係)の記事
 ないふー&新商品! その2 (2013-04-16 20:42)
 ないふー&新商品! (2013-04-16 15:26)
 情報小出し・・・(笑) (2012-12-08 10:26)
 Vショー出店&セールやります♪ (2011-06-29 04:02)
 新商品アップ♪ (2011-04-01 14:26)
 27日は、Vショーです♪ (2011-03-25 03:52)
Posted by 柏木@中の人 at 18:04│Comments(0)ツール関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。