スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月15日

カービンコントロール~射撃後のお作法


http://trainingsdt.militaryblog.jp/e109359.html

タクトレ、毎月開催しています!



SDT オフィシャル WEB SHOP
好評営業中!

http://sdtworks.cart.fc2.com/

はい、お疲れ様です。

ちと、更新の間隔が空いてしまいました。
ツールの制作が、一番神経を使うハンドルの整形に入りまして
ヘロヘロになった所へ、新商品の発注業務が入って、脳みそがショートしておりました(汗

さて、前回「最近宣伝ばっかりでネタはね~のかよ!」と電話で怒られましたw
そんな訳で、今回はネタです!

結構好評だったカービンコントロールの続編を書こうかと思います。
前回は、射撃した所まで書いたと思いますので、今回は射撃後のお作法について・・・



  続きを読む

Posted by 柏木@中の人 at 01:49Comments(3)カービンコントロール