スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月28日

セルフトレーニング方法~CUT応用

日曜日なので、省力更新ですw

ついでに、バリケでとある方が、姿勢制御に困っているようですので
少々お節介を焼きましょうw



クロスアップトレーニングは、これまで経験されているようですのでw
その応用として、少しだけ発展形を練習すると、バリケの精度が劇的にアップしますよ(ニヤリ)

えっ?
勿体ぶるなって?

はい、それでは説明致しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=2W8GbzkMMYc(youtube 動画)

著作権上の関係から、直貼りしませんw
大人の事情とご了承下さい。

え~っと、上記の動画を再生と同時に、ウネウネと動いていると思いますw

これを覚えておいて下さい。


さて、用意するのは、ハンドガン。
それから、GUNNERの02でしょうか。

GUNNERの02ではシステマを使う、スキンヘッドのおぢちゃんが、
ハンドガン トランジッションの方法を懇切丁寧に教えてくれています。

この親指を入れ替える方法は、今の所考えられる上で、最良のハンドガントランジッションです。
この方法であれば、左右のハンドガン・トランジッションが、ナチュラルに実施できると思われます。

十分にハンドガンのトランジッションに慣れ親しんだならば・・・

一番最初に紹介した動画を思い出して下さい。
何かに似ていませんか?

そう、バリケでの銃身の落とし方に、とっても酷似していますw


システマのおっちゃんと、エグザ○ルをミックスしてみましょう!
ハゲサエル、一丁上がり!ww


腰を落として、上半身は固定したまま、足の動きでポジションや
体の高さを変化させます。
ハンドガンを構えたまま、ゆっくりと左右に円運動をしてみて下さい。


ハンドガンを右手に持って左右に体を回します。
フロントサイトを右目で捉えたまま、右に1回 左に1回
重心に気をつけて、円を描きます。

頂点まで戻ってきたら、
動きを維持したまま、トランジッションしてみましょう。
左手に銃を保持して、そのまま同じ動きで、左右に円を描きます。
この際は、エイミングは左目ですよ。



腰を落とした円運動を維持したまま、左右のトランジッションを
続けてみましょう。


最初は、足を大きめに開きつつ、ゆっくりと動いて、
体の中心のバランスに注意しながら、円運動を行いましょう。

慣れてきたら、少しづつスピードや円運動の大きさを調整しましょう。
この動きを、繰り返しているとバリケに強くなってきますので、
こまめに練習してみて下さいね!


  
Posted by 柏木@中の人 at 10:03Comments(0)カービンコントロール