2009年08月23日

タクトレ終了!

撤収を終え、ただいま帰着しました。

遠征組の皆様、お疲れ様でした。
お手伝いの黄寅猫さんありがとうございました。

いや~、まさかこんな東北の片田舎へ千葉から来て頂けるとは、
夢にも思いませんでした(汗


実は、今回のタクトレは通常のレベル1とは、若干内容を変更して
実施しておりました。

遠征組の皆様のニーズと、タクトレの面白さと種類を体感して頂く為、
ある程度の基礎を実施してからは、バリエーションを増やして
色々なトレーニングを詰め込んでみました。

後半のトレーニングは、シチュエーショントレーニングを取り入れ、
疲れた体から、皆様エネルギーを搾り出していた表情が印象的でしたね(笑)


えっ? 画像?
すみません、今回は運営でいっぱい×2で撮影しておりません(涙

しかし、今回はこちらも主催側として色々な収穫があり、
楽しいひと時でした。

今回のトレーニングで気づいた点をブラッシュアップして、
近いうちに、2回目のトレーニングを実施したいと思いますので、
皆様、宜しくお願い致します。


って、忘れられないようにマメにブログ更新しないとな~(汗

タクトレ終了!
写真は、前回のトレーニングより・・・




同じカテゴリー(タクティカルネタ)の記事画像
装備に関する基本的な考え方 ~ その3
まずは、完成
装備に関する基本的な考え方 ~ その2【文章ミス若干 修正】
装備に関する基本的な考え方
3.24SDT ON TTCトレーニング のご報告 最終回
3.24SDT ON TTCトレーニング のご報告 番外編
同じカテゴリー(タクティカルネタ)の記事
 装備に関する基本的な考え方 ~ その3 (2012-05-02 21:37)
 まずは、完成 (2012-05-01 09:34)
 装備に関する基本的な考え方 ~ その2【文章ミス若干 修正】 (2012-04-17 17:05)
 装備に関する基本的な考え方 (2012-04-14 16:43)
 3.24SDT ON TTCトレーニング のご報告 最終回 (2012-04-13 20:04)
 3.24SDT ON TTCトレーニング のご報告 番外編 (2012-04-12 21:18)
Posted by 柏木@中の人 at 12:55│Comments(5)タクティカルネタ
この記事へのコメント
柏木さんお世話になります。パドック裏方STAFFです!

当ブログにコメント頂いたのにこちらにお邪魔出来なくてすみませんm(_ _ )m
遠征した分・・・帰ってから色々と作業に追われまして・・・やっと一段落した感じです!
日曜はフラフラでシューティング・・・かなりこたえました・・・^^;

「今回のタクトレは通常のレベル1とは、若干内容を変更して
実施しておりました。

遠征組の皆様のニーズと、タクトレの面白さと種類を体感して頂く為、
ある程度の基礎を実施してからは、バリエーションを増やして
色々なトレーニングを詰め込んでみました。」
・・・と!ご配慮頂きありがとうございました。
また機会があれば是非とも参加させて頂きたと思っております。

画像・・・普段のイベントならば私もいっぱい撮っているので・・・お分けする事が出来るのですが・・・今回は参加者兼カメラマン・・・動画は撮りっぱなしでし・・・画像はほとんど撮ってないのでお分けする事が出来ません・・・すみません。

あっ!リンクありがとうございます(^0^)/
今後、柏木さんタクトレ開催の時には当ブログでもオススメイベントとして紹介・リンクでご協力させて頂きたく思います。

それでは次回お会い出来る日を楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月25日 07:35
いえいえ、こちらこそお返事遅れまして、申し訳ありません。

ニーズやレベルに合わせて、いつも内容を変更して実施していますが
楽しんで頂けた様で何よりです。

ああ、そうでした!
動画ですが、ブログで使用されているシューティングの
動画のように編集してもらえれば、ブログにアップして頂いて大丈夫です!
内容を記事にできないのはツライですからね(笑)

了解しました!
リンクご協力、感謝します!
では、次回も!?、おまちしております(笑)
Posted by 柏木柏木 at 2009年08月26日 17:20
どうも裏方です!

動画は・・・どうでしょう(・・;)
一般公開用に撮影したわけではなく、あくまで内部資料として撮影した為・・・背景など全く意識していなかったので・・・場所の特定に繋がってしまうかと思います。

また、動画は部分モザイクを掛ける事が私のソフトではできないので・・・顔なども分かってしまうかと・・・。

とは言え・・・あまり画素数も上げていなので・・・詳細は分からないかも知れません・・・もしその辺をご了承頂けるのなら作ってみますが・・・いかがしましょう?
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月26日 19:30
そうですね。
動画は、内部資料という事でしたね。

それであれば、内部で有効にご活用下さい!
失礼致しました(汗
Posted by 柏木柏木 at 2009年08月26日 21:30
どうも~裏方です!

今回の動画は内部資料で使わせて頂きます。
次回、機会があればPV用の撮影を出来たらしたいですね~♪

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月27日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。