2009年05月31日

栓抜き・・・単発投稿1

今日は日曜日~♪

買い物行って、本読んできますので単発ネタを数本書いて、
予約投稿で放り込みます。

そんで、1発目・・・

ええ、知人がタイトルの通り、栓抜きを購入したんですよ。
非常に魅力的なデザインで、重厚でさすが高級品は違うなぁと
感心しきりでした。

えっ、「たかが栓抜きで大げさな」って?
それは、写真を見てから判断して下さいよ・・・








栓抜き・・・単発投稿1

コレだから!


実は、TAD Gearの新商品なんですね。


栓抜き・・・単発投稿1
チャント センヌキ トシテ キノウシマス・・・

でも、わかる人は分かると思うんですが・・・


この使い方が、本命だろうなぁw


栓抜き・・・単発投稿1

ちなみに、チタンからの削り出しで、値段が約$100ww

これを仕入れる、酔狂な業者さんは、国内にはいないだろうな~w





同じカテゴリー(雑記ネタ)の記事画像
Vショー出店に伴う発送休止について
少々お待ちくださいm(_ _)m
北朝鮮ミサイル発射失敗
本年も宜しくお願い申し上げます
出来る事から・・・
謹賀新年!
同じカテゴリー(雑記ネタ)の記事
 Vショー出店に伴う発送休止について (2013-07-04 22:47)
 少々お待ちくださいm(_ _)m (2012-04-30 15:43)
 北朝鮮ミサイル発射失敗 (2012-04-13 14:14)
 本年も宜しくお願い申し上げます (2012-01-04 00:52)
 出来る事から・・・ (2011-03-17 18:48)
 謹賀新年! (2011-01-01 00:00)
Posted by 柏木@中の人 at 11:29│Comments(0)雑記ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。