2008年03月06日

そろそろ、復活させます・・・

 クローズドな性質が都合よく、mixiに移行してましたが、件の規約改定問題で新製品のアップが難くなったので、復活させます。

 本格的に移行させる予定です。
引越し作業も、しっかり行って・・・
まあ、ぼちぼちやっていきます。

柏木




同じカテゴリー(雑記ネタ)の記事画像
Vショー出店に伴う発送休止について
少々お待ちくださいm(_ _)m
北朝鮮ミサイル発射失敗
本年も宜しくお願い申し上げます
出来る事から・・・
謹賀新年!
同じカテゴリー(雑記ネタ)の記事
 Vショー出店に伴う発送休止について (2013-07-04 22:47)
 少々お待ちくださいm(_ _)m (2012-04-30 15:43)
 北朝鮮ミサイル発射失敗 (2012-04-13 14:14)
 本年も宜しくお願い申し上げます (2012-01-04 00:52)
 出来る事から・・・ (2011-03-17 18:48)
 謹賀新年! (2011-01-01 00:00)
Posted by 柏木@中の人 at 21:48│Comments(4)雑記ネタ
この記事へのコメント
ごぶさたしておりました、shimaです。
私はmixiをやっていないので、
柏木さんがそちらでご活躍とは存じませんでした。
改めて今後の展開を楽しみにしております。
また皆さんとこちらで情報交換出来ると良いですね。
Posted by shima at 2008年03月10日 00:46
お久しぶりでございます。
Mixiへ移行されておられたのですね。
またよろしくお願いいたします。
Posted by てら at 2008年03月12日 17:12
お返事、遅くなりました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

現在は、硬いネタが多いですが、そのうちにバカなネタも織り交ぜながら
ボチボチやっていきますね。
Posted by 柏木柏木 at 2008年03月21日 04:45
はじめましてCZ75HRTと申します。危機管理の話やインパクトツール(キーホルダータイプやアナグマクボタン)等、興味深く拝見致しました。ミクシイに引っ越しされたのでしょうか?
個人的にはミクシイには参加していないので、そちらへはアクセスする事が出来ません。もし宜しければ参加方法等を教えて貰えませんか?
因みに私自身いわゆる携帯坊ですが、簡単なブログもやってます。「自転車散歩人 CZ75HRT」です。
今後も危機管理等の記事を拝見を参考にさせて頂きます。
Posted by CZ75HRT at 2009年01月30日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。