2011年01月01日

謹賀新年!

謹賀新年!
旧年中は、SDT-WORKSと雑記その他メモをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

本年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い致します。


っと、ご挨拶から入りました本日の雑記ですが・・・

2011年は、もう少し飛躍の年になればと思います。
現在、複数の商品が企画されていますし、水面下で色々と活発な動きが
始まっています。

2011年は、もう少し皆様の眼に触れる機会が増えるかもしれません。
それでは、今年もSDT-WORKS そして雑記その他メモをよろしくお願い致します。

今年も皆様にとって充実した1年になりますように、ご祈念致しております!



同じカテゴリー(雑記ネタ)の記事画像
Vショー出店に伴う発送休止について
少々お待ちくださいm(_ _)m
北朝鮮ミサイル発射失敗
本年も宜しくお願い申し上げます
出来る事から・・・
皆様にちと質問♪
同じカテゴリー(雑記ネタ)の記事
 Vショー出店に伴う発送休止について (2013-07-04 22:47)
 少々お待ちくださいm(_ _)m (2012-04-30 15:43)
 北朝鮮ミサイル発射失敗 (2012-04-13 14:14)
 本年も宜しくお願い申し上げます (2012-01-04 00:52)
 出来る事から・・・ (2011-03-17 18:48)
 皆様にちと質問♪ (2010-08-04 18:14)
Posted by 柏木@中の人 at 00:00│Comments(5)雑記ネタ
この記事へのコメント
柏木さんどうも初めまして今日はご挨拶に参りました‥この度「秋田県」枠でBLOG立ち上げましたRAY.Dと申します。

拙い文章内容あるかもしれませんがたまに見に来てくれると嬉しいです。以後宜しくお願いします。
Posted by RAY・D(レイ・ディー) at 2011年01月03日 18:14
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m♪

タクトレもちと興味出て来てるんで、開催の際はご一報いただけたらと思います(^_^)ゞ♪
Posted by ズッキー at 2011年01月07日 11:26
RAY・Dさん>
こちらでは、お初です♪
チョクチョク見に行かせて頂きますんで、よろしくです。
良ければ、トレーニングにも遊びに来て下さい(^^


ズッキーさん>
ラストゲーム以来でしょうか?
お久しぶりです(^^

直近のトレーニングだと、2月にベーシックの1・2が
開催されるので、皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ♪
Posted by 柏木柏木 at 2011年01月08日 02:04
この度トレーニングのお誘い有り難う御座います。

申し訳ないのですが現状、それも視野に入れての準備段階中の為2月のトレ参加は見送らせてください‥

SDT様スケジュール確認しましたが一応5月頃のトレから参加予定でスケジュール調整等準備します。
Posted by RAY・D(レイ・ディー) at 2011年02月03日 13:30
RAY・Dさん>
御返事遅くなりました(スンマセン

了解!
無理せず、調整して遊びに来て下さい♪
Posted by 柏木柏木 at 2011年02月07日 03:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。