スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月26日

負傷!

情報の錯綜と少なさで、原稿が進まなくて気分転換しようと、
パスタを作ったんですね。トマトとバジルのパスタをね・・・

そして、後片付けで食器を洗っている最中に、グラスが割れまして・・・
利き手のトリガーフィンガーをざっくり切ってしまいました(涙)

原稿の進行速度は落ちるし、痛むしでなんだかツイてません。
今夜中に原稿を仕上げて明日はブログのネタを書こうと思っていたのですが
微妙な状況です。

トリガーフィンガーを切ってしまった事で、日課のドライファイヤもままなりません。
マ○もかけねえよ(冗談)

それで、今日は安静にしますが明日以降は、傷が治るまでドライファイヤを
ウィークハンド縛りで、やってみようかと思います。
原稿が順調ならね(滝汗)

んで、明日の夜に5発グループを確認して、数日後に結果を試してみます。


えぇ、原稿が順調ならね(笑)  
Posted by 柏木@中の人 at 23:52Comments(0)雑記ネタ

2009年05月26日

ちと、忙しくなります

NKが、地震を起こしてしまったので、ちょっと忙しくなります。

更新が滞ると思いますが、多めに見て下さい(汗)  
Posted by 柏木@中の人 at 07:35Comments(0)雑記ネタ